自分の中にある芸術 | 身体との仲直り

身体との仲直り

「ヨガやっているのに〇〇」のお悩み解決!
ヨガ難民の1人だった私が、身体と繋がる感覚を思い出したら一瞬にして見える世界が変わりました。
フィットネスや気分転換のヨガから、潤い溢れるヨガライフへ。

DOPの創始者ヒロコさんの誘導による

”食べる瞑想”2回目の気づき。

 

 

【食べ物が口に入ると、口の中から唾液が作り出されて、

交わり合う、口の中で調和が生まれる、まさにまぐわい飛び出すハート

 

何ともエロティック。美しい。

 

 

これは5月20日大阪での

子宮で繋がる交流会での気づき。

 



 

ヒロコさんにお会いするのは4月から実は3回目。

東京・名古屋・大阪。

 

 

ヒロコさんや関西の代理店の方と会いたいはもちろんあったけど、

その日は私の誕生日で、

子宮から出てきた日に子宮で繋がる交流会があるなんて乙女のトキメキ

とずっと楽しみにしていて、素晴らしい日になりました。

 

 

私、食べ物自体にソースとかオイルとか水気があるから

食べると口の中が潤うと勝手に思ってた。

 

もちろん唾液はいつも口の中に存在するんだけど。

 

 

でも今回、瞑想で”口”の自分として意識をそこに集中すると

口から唾液が新たに作り出されている瞬間を見つけて

 

口に入ってくるものを、喜んで迎え入れている瞬間に

出会したというか。

 

 

 

文にすると、あったりまえの事を書いてるかもしれないけど。

美味しい時とか酸っぱいものとか食べたらよだれがでるって

経験もあるしね!

 

 

だけど、唾液がじわっと出るその瞬間の体感覚は

身体全体が喜びに満ちた至福の瞬間でしたおねがい

美しい乙女のトキメキ

 

 

上の口も下の口も一緒。

エロティックな体験は、いつでもできるし、

エロさを感じられることは、開いている証だと感じました。

 

 

 

ヒロコさんも、DOPの代理店の皆さんも、みんな開いている。

性の探求をされている方、みんなの共通点。

 



 

ヨガのインストラクターをやっていたから、瞑想をしたり

身体に意識を向けることはやってきたけど、

フェムケアほど身体と繋がる感覚を掴みやすいものはない

です。

 

自分の中に美しさ、芸術があったなんて!!

と気づく。

 

 

そしたらね、「ヨガやってるのに〇〇」の〇〇は

全部消えますよおねがい

 

 

悩みながらヨガやったり、こんなものかなって習慣化しているのはもったいない。

”身体と繋がる”を体感して〇〇の根本を消しちゃおう!

 

 

そんな世界観がいいラブという方は

公式LINE(Instagramでも@yu_roots33)

の方に

「ヨガやってるのに〇〇」を送ってくださいねおすましペガサス

お気軽に♡




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加