ヨガ難民を救うセッションスタート☆ | 身体との仲直り

身体との仲直り

骨格から変える身体づくりと膣ケアの発信をしています。
「調和」を大切にしたケアで、幸福度爆上がり♡愛されたいマインドから愛する事ができるマインドへ♡

ヨガ難民を救うセッション始めますふんわりリボン

 

 

ふんわり風船星ダイエット目的でヨガをやっているけど結果が出ない

ふんわり風船ハートヨガをやっているとできない自分を責めてしまう

ふんわり風船星腰痛改善など健康のためにヨガやっているけど

 スッキリするのはレッスン後の一瞬だけ

ふんわり風船ハートヨガをやっているのに普段の日常では思考に振り回されて辛い

ふんわり風船星ヨガ中に頑張りすぎてしまって疲れる

ふんわり風船ハートふんわり風船星シャバアーサナでじっとしていられない

ふんわり風船星ヨガで痩せたけどスタイルが悪い

ふんわり風船ハートヨガのイントラなのにという自分責めループから抜け出せない

ふんわり風船星ヨガのイントラで身体が痛かったりスタイルに悩みがある

ふんわり風船ハートヨガをやっているのに普段の日常では思考に振り回されて辛い

ふんわり風船星ヨガのレッスンじゃなくても健康で綺麗でいられるなら正直やめたい

ふんわり風船ハートヨガのレッスン中考え事ばかりしてしまってリラックスできない

 

書き出したらキリが無いけど、これらは以前の私が持っていた悩みと

生徒さんとの会話から、ヨガやっている人あるあるとして書き出したものです。

 

 

 

↑この写真と同じことしたって、考え事ばかりに意識が向くし、

早く動きたいなあと思ってしまう人にはおすすめのセッション。

 

 

私は、

元ヨガのスタジオインストラクターで

元カイロプラクターで

ヨニケアについて発信者のかちゆうです。

7月から、骨格ベクトルトレーニング養成スクールのスクール生に

なります乙女のトキメキ

 

 

朝起きた時、軽く身体が動いて日常動作が快適で、

 

思考に振り回されたり自分を責めたりせず今の自分を全受容できているような

 

 

つまり

 

”ただ元気でいたい”

という地味で切実な思いを叶えるため、

15年くらい探求してきました。

 

 

その年月の中で、何をやっても疲れが溜まる一方だったのには

根本的な理由があることに気づきました。

 

 

それは、

 

ふんわり風船星身体がつながっていない

ふんわり風船ハート身体とつながっていない

 

 

事です。

 

 

身体と繋がる=意識の焦点が頭ではなく、胸から下(女性なら子宮)に

向いた時、問題は問題ではなくなります。

 

 

現実何も変わってないのに本当に生きやすくなったし、

ありがたいと感謝が勝手に湧き上がってくることがたくさん起こるように

なりました。

 

 

病気では無いけどなんかいつもだるい、身体が痛くて動かしにくいとか

普通に生活をしていて、なんか不足を感じる、思考に振り回されてつらい

 

 

ヨガをやっているのにえーん

 

という方は、まずこのブログと繋がってみてほしいなと

思います乙女のトキメキ

 

 

これからよろしくお願いしますニコニコ