「ヨガやっているのに〇〇」〇〇を解決したい方へ | 身体との仲直り

身体との仲直り

骨格から変える身体づくりと膣ケアの発信をしています。
「調和」を大切にしたケアで、幸福度爆上がり♡愛されたいマインドから愛する事ができるマインドへ♡

前回の「セッションやります」投稿。

 

私、ヨガのインストラクター10年やっていた間も

SNSからの発信をしてこなかったので、

これからのブログやインスタの発信から知ってもらう感じなのに

 

初回からセッションやりまーす!ってなかなか思い切った

投稿だなって自分でも思います笑い泣き

(↑私かちゆうです!半年以上前にかけたパーマ今も健在乙女のトキメキ

 

 

でも、必ずやりたい、コミュニティを作りたいって

思ったんですよね。

 

 

昨年も一昨年もその思いはあったけど、何が違うって

思考優位か感覚優位か。

 

 

 

頭といつも繋がっている状態だと、

”こうやった方がいいかなあ”とか

”そんなこと私にはやれるわけないよ”と

他の誰でもない自分が自分にやらなくさせたり、

その思考にエネルギーをたくさん使って

疲れてしまっている状態になってしまう。

 

 

いつもだるい、だけど何とかしなきゃって焦った気持ちが

あるから、元気を装うみたいな感じでした。

 

 

 

身体の事に携わって長いのに、

いつも繋がっているのは頭って

分かってしまったら滑稽だけど、

苦しんでる時は、自分では気づけなくて。

 

 

 

でも、身体と繋がる選択を意識し、感覚優位の時間が

増えてきた今は、勝手に思い切ったことがかける自分に

変わっているんです。

 

 

自分で変えようとしたんじゃないんです。

精神的なストレスがそこに無いから

気疲れがなくなりましたよ。

 

 

自分を変えて頑張って何とかするのではなく、

できる自分に勝手に変わるというのを

みんなで体感できる世界が作りたいと思ってます。

 

 

 

「ヨガやってるのに〇〇」〇〇を持っている方、

精神面でも、健康面美容のことなど何でもいいので、

インスタにDMくださいニコニコ

例)ヨガやってるのに身体がだるい時間が長い

  ヨガやっているのに痩せないから落ち込む

  ヨガに望む結果は出ないけど、

  やめたら今より悪くなるかもと思ってやめられない

 

などなど。

イントラに「内側を観察しましょう」と言われるが

意味がわからん!とかでも大歓迎です乙女のトキメキ

(Instagramリンクは↓)

 

 

頭と繋がってレッスン受けてる時は、

イントラの言葉は、頭の上を滑っている感じ。

優しい声やヒーリング音楽が癒された気分に一瞬感じるだけで

レッスン終わったら”現実に戻った”冷めた感じがあるなら

すごく悲しいしもったいないです。

 

 

身体に意識を向けるっていう感覚を思い出して

大前提を変えていきましょう乙女のトキメキ

そのヒントになる事をコミュニティやセッション通じて

伝えていきます。




Instagram

@yu_roots33で検索or

https://www.instagram.com/yu_roots33?igsh=MW56OTVxaDhtYWJ5dQ%3D%3D&utm_source=qr