グッズいろいろ盛り沢山 | 阿川祐未official blog【 yuming 】
先日、空を見上げながら
「ねえっ!コッペパンみたいなパンあるよ!」と大声で言ったら「うん、コッペパンはもちろんパンだよ」と冷静にお返事いただきました。
ちがうの、本当は「コッペパンみたいな雲あるよ」って言いたかったの。
おはようございます。阿川です。




春先から、C.C.Cで通販がはじまって劇団グッズが沢山生まれて私の手元にもグッズが増え、なんだかニヤニヤした日々を過ごしていたのですがなんと。





なんと。



リングアナウンサーをしているGPSプロモーションからも色々とグッズ展開されました!!!

まずは惡斗との惡祐写真集キラキラ


あたしと惡斗がたまたま芸歴15周年で同じだねーってところから、なんと合同で写真集作ることになりましたっ

6月末にC.C.Cから出したばっかでしたがなんと2ヶ月後の8月31日に発売しますっ


PVまで作ってくださった(´・д・`)(´・д・`)




C.C.Cの方は可愛い路線で攻めましたが↓

今回はちょっと大人っぽく撮っていただきましたっ↓


カメラマンの中村豊美さんが、「今までとこれからを表現しましょう」と言ってくださって
タイトルも惡斗と相談して「軌跡」となりました。

セレクトも編集もふたりで頑張ったから(デザインは主に惡斗ですありがとう)2人の気持ちがぎゅんぎゅんに詰まってるので本当に見て欲しいーっ!
あと2人ともこの日のためにボディメイクめっちゃ頑張ってるから!その結果も見えるから!笑

メイキング映像とか罰ゲームのあれとかもついてくるみたいなのでぜひにー!
8/31になったらここのサイトから購入できます。
そして

更に!

AGAWORLDのキャップがあったり(昨日発表されたよー!筆文字+あが姉さんのシルエットなデザインです)

C.C.Cのsuzuriページで

自分でデザインしたTシャツ置いてたり(ルナ愛爆発してる)


いや、ほんとはC.C.Cのオフィシャルグッズへの愛も書きたかったんだけどめちゃくちゃ長くなりそうで怖い(笑)




なんかね、音楽やってる友達のライブTシャツとか、プロレスの応援Tシャツとか見てて、いいなーって。
なんかパッと見て応援団がいる!って感じがいいなーって思ってずっと憧れてたの。
だから阿川オリジナルグッズ出せるのめちゃ嬉しい。

そしてオフィシャルグッズの方はみんなとお揃い!ってのがすごく嬉しい。なんか、メンバーもファンもみんなで仲間だー!!!って感じがするじゃない???
特に今月はバックパックだから、もうあたしは勝手に「C.C.Cのランドセル!」と呼んでいるので、それにオフィシャルTシャツあわせたらもう学校だよ!制服とランドセルだよ!!笑
みんなでクラスメイトになろうラブあ、でもバックパック残り僅かになってます!お考えの方は急いでねー!!



というわけで、みんな買ったら買ったよアピールしてね。私が喜びます。笑




まとめるとー


・惡祐写真集とキャップはGPSプロモーションのオンラインショップにて8/31から販売開始!

・あたしがデザインしたTシャツはsuzuriにて販売中!



ということです。




コロナ自粛だったりもあって、劇場でみんなに会えなかったりプロレスも無観客でやってたりで寂しい期間が続いているので


グッズが手元にある、ということでちょっぴりでもあたしたちを身近に感じて貰えたら嬉しいな。



本当に本当は直接お会いしたいんだけどねーえーん



でも今は堪え時ですからね、みんなで満開の笑顔で会える時まで踏ん張って。

また握手しあえる世の中になりますように。