明けましておめでとうございます | 阿川祐未official blog【 yuming 】



今年もよろしくお願い致しますカナヘイきらきら






そんなわけで始まりましたね!2017年!!
今年の抱負は


『健康』



『(諸々の)レベルアップ』



です。細かいことは秘密です シ━━━ッd(ºεº;)♡





今までは我武者羅感が強かったので

今更ながら、今年は戦略的に計画的に生きてみようと思います。






ふふふ




そう!





知的な阿川をね!!!!






太陽光が眩しいぜ!










ちなみに今日は大好きなマリコさんと着物デートしてきました。



ラブラブですたい♡


最後には美香さんも合流っ!


お正月から色んなお話出来て幸せでした。



よぉぉし!帰ったらアレをアレするぞ!
まだまだ言えないことだらけだけどほんと2017年の阿川さんを楽しみにしててください!






改めまして


本年も、何卒よろしくお願い致します。