昨日は魂の声に従えばうまくいく!ということを

書きましたが⇩



昔の私の様に

頭の声がうるさすぎて

魂の声をかき消しすぎて



何が魂の声がわからない方へ。



魂の声の特徴をお伝えします!


まず


①魂の声は

すぐに来る!!


何かに対して

反応する時の

イッチバン最初の反応!!



本当に一瞬でくる!

のは魂の声!!



例えば

何かを聞いた瞬間


いいなっ💓わくっ💓とか

感じたらそれが魂の声!


そのあと、すぐに、

でもなあ、、、とか

けど、、、とか

出てきたらそれは頭の声!!



最初の反応を信じて

動いてみよう!


②なんか、、、


例えば

•なんかこう思うとか

•なんかこっちの方が

いい気がするーとか

•なんかこうしようかなとか


これも魂の声!


なんか、、、って

すっごい曖昧だけど!


頭で考えつく理由がないのが

魂の声!!


理屈で考えられるものは頭の声!



魂の声って理屈で考えたら

意味がわからない時が多い!



だから、

理屈で語れないものであれば

それはGo!!やる!!

あなたにとっての大正解!!

ってこと!!



③気になる


ずっと気になるとか

なんか知らんけど気になる

のも魂の声!


本音!


自分の魂が反応してる証拠。


魂はずっとサインを

送ってくれている!


だから、

気になるってのは


気付いて、気付いてって。

魂が言ってくれてるん!


頭の声とか

理屈で考えて

いやあ、とか言って


その声を

かき消さないでね!


気になるに従ってみて!


絶対に

いい方に導かれていくから!!






才能覚醒アーティストMisaki🌸


友だち追加