あなたが

本当に心からやりたいことは

なんですか??


心が震えることはなんですか??


魂の声聞いてますか?





あなたの魂の声、

あなたの核を実行していくと

どんどんあなたの人生に

光が差してくる。



なぜなら

あなたの魂は

あなたの人生がうまくいく方法を

知っているから。


でも、私たちは

魂の声ではなく

頭の声を採用してしまう。


もしなんだか人生が

うまくいってないと感じるなら、、

頭の声を採用しているから。


ただそれだけ。


自分の能力が

足りないからじゃない。


何か不足しているからじゃない。


あなたは本来

十分に満ち足りている存在。


欠けてるとこなんてない。


そのままで完璧な存在。



無理をして

わざわざ自分が辛い方に

行く必要はない。


自分が本当はやりたくないことを

やる必要はない。


いままで

頭の声を採用して

うまくいってないなら


これからは

魂の声を採用してみない??


でも、

魂の声を採用するのは怖い。


だから、

みんなよくやってしまう。


怖いからやらない。


怖いから

魂の声と頭の声で迷ったら

頭の声を採用する。


頭の声を採用しておいた方が

その時は楽だったりする。


でも、どんどんずれていくから

どんどん辛くなる。


実は

怖いこと=魂が本当にやりたいこと


本当にやりたいから

怖さを感じるのです。


やりたくないことなら

怖さは感じない。


何も感じない。


怖いのは

魂が反応してるから。


怖いとワクワクは

実は同じ。


だから

怖いことでも

やってみると魂は喜ぶ。


そして、

自分で予想もしなかった展開が

起こったりする。


自分の頭では

全然思いつかなかったことが。


だから、

頭の声は信用しない方がいい。


怖さを乗りこえながら

魂の声に従っていくと

人生はどんどんうまく回り始める。


なんだか楽しくなる。


そんな人生を送りたいよね??


いまからやってみよう!


まずは

自分の本当の心の声に

耳を傾ける、

気づくところから。


🤍🤍🤍


友だち追加

才能覚醒アーティストMisaki🌸