生活クラブ生協 ワーカーズコレクティブ 講師の会リシェの説明・研修会 | 小顔 スリムの夢を叶える整体 チャレンジ日記 名古屋 川島たかえ

小顔 スリムの夢を叶える整体 チャレンジ日記 名古屋 川島たかえ

名古屋で色の効果を使ったセルフケア~サエラ流~スリム整体をお伝えしています♪

身体が整えばココロも整う!ココロが整えば運も開けてくる!

笑顔いっぱいの毎日を過ごすお手伝いができると嬉しいです☆

~様々な講師の方から刺激を受けてきました~


ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

色の効果を使ったセルフケア ~サエラ流~スリム整体インストラクターの川島たかえです


今日は生活クラブ生協 ワーカーズコレクティブ 講師の会リシェの説明・研修会に参加してきましたニコニコ


様々な年代、様々なジャンルの講師の方が集い、活動報告や意見交換なども行いました


私は初めての参加だったので自己紹介のみでしたが、様々な意見を伺うだけでもとても勉強になりましたキラキラ


私もそうですが、参加いただいた皆さまに来て良かった、楽しかった、という気持ちで帰っていただきたいという思いがあります


限られた時間の中でいかに伝えるか、というのも大切な課題


普段一人で活動しているので、このような機会がありがたく思いますラブラブ


まして、このきっかけはスリム整体のお客様からいただいた大切なご縁音譜


せっかくいただいた機会を生かせるように頑張ります!!