ママクル茶話会にて… | 小顔 スリムの夢を叶える整体 チャレンジ日記 名古屋 川島たかえ

小顔 スリムの夢を叶える整体 チャレンジ日記 名古屋 川島たかえ

名古屋で色の効果を使ったセルフケア~サエラ流~スリム整体をお伝えしています♪

身体が整えばココロも整う!ココロが整えば運も開けてくる!

笑顔いっぱいの毎日を過ごすお手伝いができると嬉しいです☆

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

色の効果を使ったセルフケア~サエラ流~スリム整体インストラクターの川島たかえです


今日は私もスタッフとして活動しているママクルの茶話会にて~サエラ流~スリム整体プチ講座をさせていただきました音符

満員御礼10名様&ベビーちゃんにご参加いただき、タオルを使った整体をお伝えしましたキラキラ

お家にあるフェイスタオルで簡単にできて下半身がポカポカになりますよ~

本講座でも取り入れていますので、気になる方は是非お試しくださいねニコニコ

今日の茶話会も皆さんおしゃべりに花が咲いていらっしゃいましたよ~ドキドキ

寒い時期だとベビーちゃんのママはどうしてもお家に閉じこもりがちになりますよね…

こうして少しでも息抜きができたら幸いです音符

2月からもママクルは講座や茶話会、そしてセルフリフレ・ヨガ・~サエラ流~スリム整体の定期講座と盛りだくさん!

どれもお子様連れでご参加いただけます(一部託児有りの講座も…)ので、お気軽にどうぞラブラブ