昨日は骨盤美人体操へ♪ | 小顔 スリムの夢を叶える整体 チャレンジ日記 名古屋 川島たかえ

小顔 スリムの夢を叶える整体 チャレンジ日記 名古屋 川島たかえ

名古屋で色の効果を使ったセルフケア~サエラ流~スリム整体をお伝えしています♪

身体が整えばココロも整う!ココロが整えば運も開けてくる!

笑顔いっぱいの毎日を過ごすお手伝いができると嬉しいです☆

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

色の効果を使ったセルフケア~サエラ流~スリム整体インストラクターの川島たかえです


昨日はいつもお世話になっている丹羽綾さんの骨盤美人体操に行ってきました音符

整体師として整体サロンを経営しつつ、こうしてノウハウを生かしたセルフケアを広められているあやさん、素敵ですキラキラ

私自身~サエラ流~スリム整体講座を開催させていただいている今も、自分の学びのために、そして何より楽しいから通っています音符


今回も和気あいあいとい~い感じ!


小顔 スリムの夢を叶える整体 チャレンジ日記 名古屋 川島たかえ

(あやさんのブログより写真お借りしました!)


昨日のレッスンから、骨盤美人体操インストラクター養成生の皆さんのレッスンも同時に始まりました。

私もほんの数ヶ月前までは同じように水野先生のレッスンを受けていたので、懐かしい気持ちになりましたニコニコ

これから頑張ってくださいね音符
応援しています!