先日クリスマス会で『学年別そろばん大会』を行いましたが、賞状が届きましたので、表彰式を行いました〜ウインクルンルン

みんな満点賞や金賞等取って、賞状やトロフィーをもらえるのは初めて!

みんな大喜び爆笑拍手拍手拍手



3時クラスルンルン





4時クラスルンルン





5時クラスルンルン



年末に実施したので、帰省やご用事で参加出来なかった生徒は『いいなぁ〜口笛とやりたかった思いが溢れていたので、今年のクリスマス会はもっと大きな競技会が出来たら生徒達のやる気がアップしますよねウインクキラキラ





先生、頑張らないと〜爆笑キラキラ




晴れ曜日・金曜日
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~金曜日

晴れ体験時間
30分間 お子様だけのお預かりとなります。

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリお子様一人一人丁寧な指導を致します!
計算を得意にしたい!計算を速くしたい!方は是非ご参加お待ちしております流れ星