今年もよろしくお願いします門松ハート

(もう24日ですが笑い泣き


さてお正月はみんな楽しく過ごせたみたいで、お休み明けは指が動かないのでゆっくり練習しましたが、今はパチパチ一生懸命練習しております爆笑


ここでホッコリする2年生と1年生をご紹介女の子男の子


1年生のRちゃん女の子ルンルン

1年生なのに練習を真面目にやってくれます女の子キラキラキラキラキラキラ


たくさん練習した後息抜きで迷路をやる事があります上差し

で、その迷路がちょっとわからない所が出たので、並んでいて手が空いている2年生のK君に『家庭教師』をしてもらいましたニコニコ



そうしたらすっごく優しく教えていて、ホッコリ照れ


当教室は大きい子が小さい子に家庭教師をやってもらう事があります上差し


教える子は張り切って教えて、大きい子の威厳をかもし出してますウインク


みんなとても優しい子なので、本当に見ていてホッコリします照れラブラブ







今上級の生徒は『日本商工会議所珠算検定』に向けて頑張っています筋肉プンプン

日本商工会議所珠算検定って珠算連盟の検定の中でも1番に難しく、社会に出ても資格が役に立つ検定なんです上差し


その中でも3年生のNちゃんが2級に向けて猛練習しています筋肉プンプン


Nちゃんも他のみんなもとにかく練習を頑張っているので、受かります様にお願いお祝い




晴れ曜日・金曜日 
週2回 7,000円(税別)
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~土曜日午前中

晴れ体験時間
30分間

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリ計算を得意にしたい!計算を速くしたい!
ぜひお待ちしております♪流れ星