こんにちは


マイホーム生活35ヶ月目笑い泣き


ハワイの続き。




平野くんが食べていた


ポケ丼の店を十分満喫し


歩いて戻ろうとしていると


友達があるお店を発見電球気づき



リリハベーカリー



私は全く知らなかったけれど


こちら有名な


お菓子屋さん?パン屋さん?レストラン?


らしく寄り道することに照れ





このお店の看板メニューというのが


ココパフヒヨコ気づき




現地の方はココパフを箱買い!


飛ぶように売れていましたびっくり気づき



その他にも色鮮やかな


シフォンケーキやドーナツ、パイなど


すごく甘そうなお菓子がたーくさんピンクドーナツ


私は初めてなので


定番のココパフをひとつ買ってみましたグラサン



上だけでなく中にもクリームが入った


シュークリームで


しっかり甘いお菓子でしたてへぺろ


甘いと言っても


普通に美味しくて


上と中のクリームは種類が違うし


お腹空いてたら他の味も


試したかったなー


というくらい好きなお菓子でしたイエローハート





偶然の出会いでしたが


これ食べられて良かった虹






読んでいただきありがとうございました。