こんにちは


マイホーム生活35ヶ月目笑い泣き



友人と旅に出てきました飛行機



この友人とは


6年前一緒に働いていたのですが


気が合って今でも仲良くしていますふたご座




2人とも気が滅入ることがあった昨年。


本当に私も何度も何度も


悩みを聞いてもらいましたショボーン


そんな中で嫌なことを忘れようと


ハワイへ行くことに虹




今回はその旅行のことを


少しずつ書こうかと。




まず


友人が楽しみにしていた


機体はピンクのフライングホヌ飛行機







他の色よりも


新しい機体とのことで


乗る前からワクワクラブラブラブ


そして機内食は


フルーツミールりんご気づき



過去数回ハワイに行った経験上


私は機内食を食べちゃうと


せっかくハワイ着いても


お腹いっぱいで食べられなく


なってしまうんですガーン




だから前回から


フルーツミールを


選ぶようにしていますウインク





前回もでしたが今回も


フルーツミールでも


ハーゲンダッツもらえましたチョキ気づき


パインやバナナ、りんごなど


たっぷりのフルーツが入った


セットが2回届いて


好きな時に食べられるし


水分補給みたいにもなって


とても良かったですグッ気づき




いつも食べずに残してるー


という方


よかったら


フルーツミール選んでみてはイエローハート






読んでいただきありがとうございました。