やっぱり化粧品は日本製がいいですよね。私は混合肌ですが、一時帰国した時には自分のお気に入りコスメを買って帰ります。

最近、インスタで紹介されているのを見て、使い始めてみたのが、ニキビ用オールインワンジェル、パルクレールです!

{F98826C3-AD51-4AB2-A8A0-7AB9F97E8301}

うっすらピンク色のジェルで、お肌にすっとなじみます。

カサつくお肌をしっかり保湿してくれるのにベタベタしません。

ちょっと油断するとすぐにニキビができてしまうんですが、これはオールインワンなので手間がかかりません爆笑

{EE15B775-C3D0-412C-8C6F-BE1A198FF253}


しかも永久返金保証も付いているんだそうです。すごい自信ですねアップ

乾燥が気になるこの季節の保湿としても重宝しています。

ニキビが気になる人には特におすすめですよウインク