こんにちは、夏みかんです🍊


③からの続きです。



で、面談の前に考えたんですよね。

これだけ会社に対して不満があるのにこれからやっていけるのか?

今後、正社員様と一緒に同じ方向むいて仕事ができるのか?




否、絶対無理。




もう会社に対して不信感しかなかったんですよね。

なぜ中途採用は1か月も経たないうちに正社員なのに何年も最前線でやってる私が審査されなきゃいけないのか。

しかも登用されるかは人事が決めることだからと伏線張られる。

さらにね、4月から登用で3月下旬まで結果はわからないし、給与体系も開示できないって言われて。

中途は、条件みて応募できてるわけですよね?わたしはそれ以上は確定してもらえますよね?って聞いてもまだ開示できませんの一点張り。


なんで?なんで?なんで?っていう気持ちしかなくなっちゃったんですよね。


そして「あ、もういいや昇天」となり、面談をむかえました。



その⑤につづく。