こんにちは、夏みかんです🍊


②からの続きです。



で、実際に正社員様が入社されました。



これがほんと私の狭量なとこなんですが、受け入れることができませんでした。


そのあとも失敗しまくり。

態度にでるわ、社員さんやほかのオペレーターさんたちにも愚痴っちゃうわで正社員登用受けてる人間の行動とは思えない立ち振舞いオエー


いまだからこそ客観的にみれるけど本当に悪手をとりつづけていました。


家でも同じように愚痴ってたら、『いまから正社員になろうとしてるのによく会社にそんなに言えるね』って言われまして。



ほ、ほんまやん…驚き


って、なったわけです。


ちょうどそのタイミングで契約更新の面談予定でした。(そもそも正社員登用受けてる人間の契約更新の面談って意味わかんなくないですか?)



その④につづく。