ゴルフ(^3^)/ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

元気だけど走るとカラダが重いです


走るには疲れていますてへぺろてへぺろてへぺろ
そして
全く痩せませんガーンガーンガーン


今日もゴルフを楽しんできました音譜音譜音譜

気持ちのよいお天気のもと

前回よりちゃんと当たって嬉しかったです飛び出すハート



みちくさの失敗から学んだことは

たくさんありましたが、

強ければ失敗は回避できると思っているので、

次は失敗しないように

コツコツあるのみなんだよなぁ


分かっちゃいるけど

コツコツするなかはまだ暑いてへぺろ

ランニングウェアでいくのもいいけど
水着で行きたかった
2024年デブの夏ももう少しで終るかなぁ❓

夏が終る前に
ビキニをきれるスタイルに戻りたいチュー




まぁ~ムリだガーンガーンガーンてへぺろ

こうやっておばさんは
スタイルなんか気にしなくなっていくんだろうと思いますびっくりびっくりびっくり

おばさんは
ままおが嫌いな日本語ですので、
どうにかしますてへぺろ💪