やった~(^-^)/ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

母のウォーキングはお姉ちゃんに任せて

朝から走りに行けましたウインク



今日は

ちょっと長めにチャレンジ音譜音譜音譜


8キロ通過でまだ大丈夫だったので、

10キロでUターン

お~キレイだ

また走ってこれて嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

~地元がバレルから気持ちだけねっウインク


半分終わると安心して

集中が切れましたので、


ガンバ

ガンバで

頭の中をランとブロ友さんで

いっぱいにしましたウインク


21皿は凄いグラサン
痩せて凄いにゃん🐈️
ままおには応援してくれてる仲間がいるんだキューン

15.6キロで自販機見つけて

ポカリ一気飲み

超~美味しい照れ


ラストまでしっかり走れましたアップアップアップ


嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



上りの筋力が落ちまくりましたので、
来週からは
職場で階段上りをしようと思います💪



これで昨日のランチはチャラかなぁてへぺろ

明日の朝の体重測定が楽しみになるように
おやつは気を付けなきゃニコニコ