ガンバ(^-^)/ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

朝から母とウォーキング飛び出すハート

母も慣れてきたから
43分かかってたコースを
40分で歩けるようになりました照れ

ゴルフに行けなくなっちゃうから

一緒に歩いて維持させなきゃウインク


帰ってきたら一緒に

お庭のお掃除


涼しい時間は

母にあげなきゃウインク





ランは

昨日2部練は出来なかったから

7キロ走りきるぞ~でスタート口笛口笛口笛


平常心

ランのことだけを考えろびっくりマーク


いまの7キロは

PB出した2024つくばのラスト10キロと同じくらいだから


ガンバ

ガンバ

声に出して走りましたてへぺろ


ままおの目指すフォームを意識

~リラックスしてテンポよく~


ガンバ

ガンバで


走りきれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


よく出来ました照れ

今日はそこまで暑くなかったらから

よかったですウインク




体重は全く痩せませんえー


ラストダッシュしたら

ドタバタ重いので

お代わりは禁止にします真顔真顔真顔


川の参加賞を送って下さいました
DNSだったので参加費の一部も~

勝手に出なかったんだから
そんなのいいのにって思いましたが、
もらったから
また大会走って返さなきゃウインク

社交辞令とは思わないてへぺろ

待っててくれてるなら
ままおは行くウインク
待っててくれなくても
行きたかったら行くてへぺろ


千里の道も一歩から
ままおは踏み出したんだから
頑張るぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




次は10キロ行ってみよ口笛口笛口笛

ランに夢中❤️になると楽しいですキューンキューンキューン