最近のラン(^-^)/ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

昨日は応援に行って

めちゃくちゃ興奮してしまい

なかなか眠れませんでしたてへぺろてへぺろてへぺろ




土曜日は久しぶりのロングで

新しいシューズを試走してきました口笛

これですラブ

結果から
これは残念でしたウインク

はじめはいい感じ~♪でしたが、
アヒルみたいに足がおっきく感じて
上げることがストレスでした驚き驚き驚き

やっぱり試走は大事ですニコニコ
デザインは気に入っているし
厚底は
脚が長くなって
スタイルがよく見えるかもラブラブラブなので、
ランドとかお出掛け用かなぁ飛び出すハート

高いからモッタイナイとは少し思うけど
合わない靴で大会走る方がモッタイナイ
せっかく練習してきた時間が
ムダになっちゃうからウインク

久しぶりでも
まぁ走れましたが、
シューズのせい❓

おサボりしちゃったせい❓

いつもより速かったせい❓

風のせい❓


今回の40は

いい感じ~♪までは
行きませんでした驚き驚き驚き


当たり前です真顔真顔真顔

おサボりでした
走りたくなかった…
だだっ子のままおでしたショボーンショボーンショボーン





今日の昼ランは
お喋りゼーハー7キロあせるあせるあせる
苦しいけどお喋りはしたいから
ままおにはいい練習になってると思いますグラサン
フルマラソンから
vo2Maxが3つも下がったので
5分台はゼーハーですあせるあせるあせる


明日明後日も走りたいなぁラブラブラブラブラブラブ

いっぱい休んで疲れてないと
気分がいいしやる気ありです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




先週はダイエットも少ししてましたウインク

ハンバーグランチは食べ放題口笛

ダイエットなので炭水化物なし照れ

痩せたかは❓ですが、
ダイエットした気分だから
頑張った照れ照れ照れ