コツコツマシーン(^-^)/笑 | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今日から雨です照れ照れ照れ

今週だけは
頑張って走るつもりだったけど
疲れてますので
ホットしちゃいましたてへぺろ
毎日毎日疲れてます驚き驚き驚き

疲れているって言っても
昼ラン仲間は
キロ7でいいからと走りだし
高速お喋りランになってしまう
まんまとハメラレテ
回復のランが出来てませんガーンガーンガーン


まぁいいやを止めたので
コツコツ走ってました口笛口笛口笛
🏁したいんだもん恋の矢恋の矢恋の矢


最近は
ロングのカラダが出来てきたような
気がしてますが、
これでダメなら
今週の雨のせいにしちゃうてへぺろてへぺろてへぺろ

あと3週間もあるので
出来ることをコツコツしていきますラブラブラブラブラブラブ

ままおは🏁がしたい恋の矢恋の矢恋の矢

もう少~しだよ
頑張らなきゃ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

準備の応援
よろしくお願いしますチューチューチュー

雨でも走れるのは
日産スタジアムでしたっけキョロキョロ
教えて下さい☺️