CD発売、たくさんの反応ありがとうござます爆笑


嬉しいなぁ。

またお伝えしていきますねルンルン



さてさーて!


日付変わって本日、16日(土)
なんでモールにてジョイントライブ!!
イッチーさんと初の2マンライブです。
単身赴任で浜松にいらしてたイッチーさん。
今月で定年を迎えられ、東京に帰ってしまいます。

あぁ。考えるだけで寂しい。。
なのであまり考えずにきましたが、いよいよ浜松ラストライブ。(一旦ね)
その浜松ラストライブ(一旦ね!)に私とのジョイントライブを希望してくれて。

嬉しいけど寂しい。

イッチーさんこと、市村さんは、私のマンスリーワンマンライブに毎回来てくださいました。
転勤で引っ越して来られてから3年半。
毎月のように来てくださいました。

そして毎回素敵な言葉をくれるんです。
ライブ、曲の感想、ご自身の音楽の話などたくさん。
こんな嬉しいことってないですよ。
ライブをしてて、その感想が聞けるのは本当に嬉しい事なんです。
言葉にしてくれるって自信にもなるし、新たな自分も見えるし、反省もして次に繋がっていきます。

優しくて音楽にまっすぐな方!
そのお人柄で今回このジョイントライブ、たくさんの方から参加表明して頂いてます。

イッチーさんの東京進出をみんなで後押しする気持ちで、私も歌いますー!!


寂しいもんは寂しい!

けど、前を見て次のステージへ、それぞれのステージへ行けるようにその大事な通過点となるライブになるように頑張ります。


ジョイントライブ

6月16日(土)
場所 なんでモール
開場18:30
開演19:00
料金 1.000円(ドリンク、お菓子付)
出演
未来-miku-/イッチー

最後にコラボあり。どきどきだーー!!!!