火剣山キャンプ場にて、
初めて尽くし。
ゆっくりゆっくりと、陽が落ち、キャンドルの灯火が姿を見せて、
ガールズキャンプ439開催致しました〜!!
最高の笑顔で締めくくられましたね♡
私は初めてのキャンプでワクワクドキドキで、どうなることやらと思ってたけどそんな心配は本当に無用でしたよ。
ただただ最高の時間でした。
何かを始めることはいつでもドキドキするけど、
一歩踏み出してみてると想像以上の世界が広がってて自分の知らなかった自分に出会える気がするんです。
今回のこのガールズキャンプで
今回のこのガールズキャンプで
「初めてのキャンプ」とキャンドルライブでは「ダンサーとのコラボ」、「サポートギターを入れてのライブ」をしました。
初めて尽くし。
幻想的な世界を演出してくれたキャンドルアーティストのNIMAME CANDILさん。
手作りのガールズキャンプの看板もステージを素敵に彩ってくれました。
スタッフの皆さんのお陰で本当に心に残る素晴らしいイベントになったと思います。
スタッフの皆さんのお陰で本当に心に残る素晴らしいイベントになったと思います。
私も微力ながらスタッフの一人として準備のお手伝いをしました。
飾り付け楽しかったなぁ。
ライブスタートは18時。
ゆっくりと陽が落ちていく中、自然の空気を身体いっぱいに吸い込んで心が満たされていく感覚になりました。
心の中の鳥が現実に現れて舞い踊っている。
私の曲の中に入ってくれて本当にありがとう。
4年前のこの曲を作った経緯をあかねに伝えてあったんだけど、
その想いを汲み取った上でまさかの、今の私にリンクする新たな解釈で踊ってくれてたの。
あの頃の私に大丈夫、と寄り添ってくれるような、
ほんとは分かっていたんだよね、と悟っているような、そんな姿でした。
出逢った頃高校生だったあかね。
今、このタイミングでまた同じ時間を過ごすことが出来たこと、意味のあることだと思ってるの。
ゆっくりゆっくりと、陽が落ち、キャンドルの灯火が姿を見せて、
ガラリと雰囲気が変わる。
@2さんこと、渡辺篤弘さんがサポートギターで登場してくださりました。
これは、私の中で一大事ですよ!!
急なお願いを聞いてくださりありがとうございました。
今、CD制作をしていますが、@2さんのチカラをお借りしまくってます。
魔法のように曲が磨かれていくんです。
CDも楽しみにしててくださいね。
家族で遊びにきてくれてみんなで楽しめて嬉しかったなぁ。
火剣山という事を忘れてしまうほど、その世界にどっぷり。
どかっこよかった!
贅沢な時間でしたね。
ダンサーあかねはもう、身体が音符になったかのように音に踊り狂ってましたね♪
あんな風に踊れたらなぁ〜と誰もが思ったでしょう。笑
最後、Mr.Moiさんと、@2さんとセッションもさせてもらえてデタラメな英語で楽しみました♪
これまた新たな挑戦でした!
それぞれの楽しみ方でキャンドルステージでのライブが終了。もう最高な気分。
ライブ後、Moiさんとー。
話せば話すほどカッコいい女性♡
あ、写真撮るの忘れてしまった。
美味しかったー!!
巨大マシュマロ焼きとかね
まさにガールズトーク。
こんな夜ってなかなかないよなぁ。
続く。














