お茶KIKUGAWA茶Fes 2017お茶


最高の一日になりました。
ありがとうございました〜グリーンハートグリーンハーツ

{3215DA3D-F6DF-4733-BEAB-587E805137A8}

心配していたお天気も、なんとか大丈夫!!!
と言う事で開催決定ーー!
連絡が来た朝6時半に気合いがみなぎりました花火

実行委員の皆様のアツイアツイ想いが届きましたねおねがい
{16BAEF58-24D4-4CA2-8AB6-7669F9ED143E}

数年前はよく遊びにいって高田っぱら。
久しぶりにあの坂を登ってすごく懐かしい気持ちになりました☆

それにしても3月末とは思えないほど寒かったですね。
白い息が出るほど寒かったーびっくりあせる

来て下さった方はわかると思いますが、想像を超える寒さ笑い泣きあせる
ヒートテック二枚重ね、貼るカイロ、ほんとに意味なさないほど寒かったー!
もうコンビニにカイロ売ってないのね。。。
貼り足そうと思ったんだけどどのコンビニにも置いてなーいガーン

でも!負けてたまるかーーー!!!爆笑




一緒に司会をしたすいかさんおねがい
コミュニケーション能力が高いすいかさん!
たくさんの方と繋がってるし、お忙しいのにいつも笑顔だし、いつもテキパキ!
司会も朗読も、そしてパーカッションもこなす凄いお方なのですウインク
{16D18766-51D6-4769-8B85-DA6ABC29CB7B}

菊川茶の法被〜☆
いい感じにお茶感出でますねおねがい
{AD182D3A-7BE9-4817-B5B6-42EEDC8D996B}
これこれっお茶お茶お茶
{8414D8A5-84E2-4EE0-B0D2-9A6A5F844D76}

茶fesの企画から運営まで行っている若手茶農家の皆さんで結成された、その名も


茶夢来(サムライ)
さんと私。
{BFC45434-E98D-4E0D-92DB-6922E73A5C2C}
袴姿かっこいいですねぇーー!!!

志をもって活動されてて、
お茶をもっと広げていきたい、というアツイ想いが溢れてますおねがい

それにみなさん気さくで優しい方々なのですウインク


茶夢来のテーマソング「SA•MU•RA•I」を手掛けたカラフ、、、、

ん??

サムライ?
落ち武者?



イヤイヤ、カラフルパレットのお二人照れ
似合っちゃってるし!笑
{DDBA655C-80BF-4171-B13A-D5A7CA3133BC}

{5737DD8C-638E-43EC-A631-A080829ABE49}


新たな出会い♡
シンガーソングライターのシータθさんラブ
{1E65ACB8-C045-4FE1-A1E8-29265A5D32FB}
曇り空も吹き飛ばす素敵な歌声と笑顔〜〜照れピンクハート
少し女子トークもさせてもらいましたが、まだまだ足りない〜!またお逢いしたいなぁまじかるクラウン

小林さやさんにも久しぶりに逢えたようーーラブ
{570EBB10-2819-4238-8815-F2F501ED559B}
嬉しくて抱擁♡♡♡
寒いよ寒いよーって言ってたけど、ステージではそれをまったく感じさせない!プロ!
ちなみに私は鼻が赤くなり、歯がガチガチなってました。笑
{7AA47F57-535F-472A-849A-83F5D901EFA4}


高校生のパワー溢れるパフォーマンスもたくさん見れましたグリーンハート
写真は小笠高等学校書道部のパフォーマンス。凄かったなぁ〜。
{56503457-5896-4326-BC65-E1E8D6148D67}

ステージでは大声コンテストや茶の実相撲の決勝戦も行われましたラブ
{EA6708C7-4C5D-4FB6-8899-C51D240B484E}
すごく盛り上がったーー!!!!!キラキラ


風が強くて残念ながら飛ばなかったけど、念願の気球に乗った!!!笑
火柱、見えますか??すごい迫力でした。
しかもあったかかった〜照れ
{27D63165-85EC-4AEB-882E-83BE95E6CEB8}


愛しのきくのんと写真撮れなかったけど、

ステージで一緒に踊りました口笛
{BEE1A087-7C61-4BCF-AFE7-AEA1301B609E}


菊川のこんな素敵なイベントに呼んで頂けてほんとに嬉しかったです
ラブ
ありがとうございましたーーー!!!!


最後に
朝から司会とライブお疲れ様ね〜って
お花頂きました笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート
{3F4A6B22-053B-440C-B652-3F617B67245F}
本当に寒くて(なんども言う。笑)私1人じゃ挫けてました!!!
余計に嬉しくて泣けたーーーえーんえーんえーんえーんえーんひまわり

お客様、スタッフの皆様本当にありがとうございましたおねがい


また来年茶fes、楽しみにしてますキラキラ照れキラキラ
{DD369FEB-C9E2-49D4-BB0E-91097AAD8BE0}