こんにちは!

きてますか?

きてますか?


花粉症きてますかー!


ここ最近くしゃみが出るのはそのせいかな、そうじゃないかな、いやそうかな、どうかな。


認めたくないけど、私、花粉の許容範囲を超えてしまったみたい。

困った!
非常に困った!


でもひどい方を見てると、私なんかまだまだ序の口すぎて何も言えない。

インフルエンザも忍び寄ってきてたけど、なんとか回避できたみたい!
逃げ切った感!!
油断は出来ないけどね。

みなさまもお気をつけてーーー!!!!


3月11日(金)
マンスリーライブ
「MIKU♪2F CAFE vol.23」
場所 LiveCafeなんでモール
浜松市中区上島5-22-26
TEL:053-474-8889
START  20:00
¥1000(ワンドリンク+お菓子付)

アットホームな雰囲気と自由すぎる私を是非見にいらしてください!笑
ゆったりまったり、時にアツく歌います♪



3月13日(日)
ワークピア磐田祭
9:30~16:00
いろんな催し物や美味しい食べ物、ビンゴなどなど盛りだくさんです!

☆遠州WebTV3周年記念特別配信!!
ステージイベント開催!!
MCもやりますよーー。
10:30~14:30までustreamにて生放送!!!
{3DCE14A6-490F-4503-ABA5-9E8A9B0BD32C}

{C28D327C-37CE-4757-9E7E-BB914CF41750}

 出演
Well Chips
MAST
伊藤真司
こいで鮎美
SHIN(ワークショップ)
未来-miku-
大塚友紀
Spoon

未来は13:00~♪
  

天気も良さそうだし、素敵な1日になりそうな予感♡
花粉対策してきてね!



ハートのランプ♡
{5B042A12-78B2-46CF-BCC4-1D9CA0B75F92}

期待しちゃうよねー!