私を変身させてくれる!


美容室って、少し違う自分を見つけ出せる場所だと思うんです。


ヘアチェンジの後は誰かに見てもらいたくて無意味にお出かけしたくなります。
髪もいい香りだし、嗅いじゃうよね。

その気持ち、きっとわかってくれる人多いんじゃないかな?笑


先日、ヘアモデルをしてきました♪
ご紹介していただいたお店。
初めてのお店。

ドキドキしたーーー!

{D6036763-122D-4EC9-8856-AA85BD2482E3:01}



フワフワにしてくれた♡
{7AC82D00-1B5E-452A-9AB4-C394BABE6C1D:01}



初めてのお店ってすごく入りにくいし、どんな方が担当してくれるのかな?しゃべれるかな?とか心配が多いよね。
少なくとも私はそうです。

でもここCOROLLEさんは、初めてなのにリラックスしてあれやこれや喋りすぎちゃったし、シャンプー中は爆睡してしまいました。

この安心感、大事ですよね♡


一緒にヘアモデルを担当したかわいい子と♡
{7C55C932-F1D3-417D-BC93-9D406EC3A403:01}



可愛くて見つめちゃってます、わたし。
{E86FB423-FFD2-4851-B5D8-B833CDCE7B55:01}



モデルさんってすごいな~。
ポージング、顔の角度、目線、すごく難しいー。
こういう機会を頂けるのならもう少し勉強したいなー。
{39A3FE3A-29DF-48D0-A868-7CA4B35BF2D8:01}


結局ゲラゲラ笑っちゃうー〣( ºΔº )〣笑


素敵な機会をありがとうございました♡



お店の情報はこちらです↓



COROLLE

〒432-802
浜松市中区サナル代3-52-28
tell.053-525-6190
営業時間9:00~20:00(日曜、祝日~19:00)
定休日 月曜日  第1・3火曜日(祝日の場合は営業)