龍雲寺で身も心も清らかに


日曜日は菊川市西方にある龍雲寺で歌ってきました♪
出演させていただいて今年で3年目です。
すごくありがたいです。



「お久しぶりです~!覚えてますか~?」



たくさんの方が手を上げてくださりました。
嬉しくてニヤニヤ♡
{E60FA606-1F24-4672-838A-E41FE73A1B5F:01}

カバー曲を多めに選曲しました。
喜んでくれるかなぁ?と想像しながら練習しました。
{366FD001-102C-4494-81D7-BCDDF9CB4F82:01}
セットリスト
糸(中島みゆき)
上を向いて歩こう(坂本九)
きくのんのうた
雨上がりのうた
津軽海峡冬景色(石川さゆり)


カバー曲の幅をもっと広げていきたいなぁ。

上を向いて歩こうでは、みんなと一緒に歌いたくて手書きの歌詞カードをお配りしました。


声量の真剣勝負!
ビックリするくらい歌ってくださいました♪
負けたーーー٩( *˙0˙*)۶

普段大きな声でうたを歌う機会はあまりないかなぁと思います。
声を出すことで、口角を上げることで気持ち晴れやかになることを実感して頂けたと思います♡

また一緒に歌いましょうね!!


きっと眠っていたおじいちゃんも一緒に歌ってくれてたはず!
ライブ後、お位牌堂に手を合わせに行きました。

いつも来て下さる親衛隊(奥様命名!笑)のみんなも本当にありがとうございました♪



私の後はお待ちかね、春風亭ぴっかりさんの寄席♡


{7333B25C-B59F-4A9E-8E4A-45C4D8FC47DA:01}

今年もたくさん笑わせて頂きました♪
可愛くて面白い!最高じゃないですか!

今年もご一緒できて本当に嬉しかったです♪♪

先日私の大好きな番組NHKの「ケータイ大喜利」にも出演されたみたいです。
あーーー!見逃してしまった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

密かにあの番組に投稿してるんですが、採用されません。笑
当たり前か。


いつも差し入れありがとうございます♡ 
あ、たい焼きは食べちゃった♪
{1756FA4E-DB12-4EFA-9F28-CD5DCF0D1D80:01}

早くこのパズルやりたいー!
{987B1C17-F244-4040-856E-48A512DFB2B2:01}
クリスタルフクロウ~♡


帰りに素敵な夕陽も見れた。
{A92E7536-B672-4C27-A1A4-523DB854F285:01}

幸せな1日でした!


いつも本当にありがとうございました!!