最近ね、半身浴やってます。
未来です。

んで、今まさにそれ中(笑)


iPhoneをジップロックに入れて音楽聴いてる。

んで、物思いに更けている。なう!



それにしてもアツイーー!

しょうが紅茶効果出てるのかな?

最近は発汗作用のあるパスクリンいれたりしてます。
あづいーーー。


一時間キツイ。。


昨日は飲み物を持って入らなかったから、喉が乾いて20分で限界!

みずみずぅーー((((;゚Д゚)))))))
って早歩きで水飲みにいきました☆

ザザライブでラッシュの入浴剤などを頂いたので、使うのが楽しみです♪

まだもったなくて使えないですー(>人<;)
昔、ラッシュの石鹸を賞味期限の切れた饅頭だと思われて母に捨てられた経験があります。


「みくちゃん、お饅頭ずっと置いてあって賞味期限きれてたから捨てたよー!!!」

と、母 。


いや、使用期限です。

でももったなくて使えなかったわたしが悪いですね。

でも饅頭ではないでしょー!

ああ。ラーメン食べたい~。
イキナリ。


よっしゃ。

あと10分ー!

photo:01


イキナリパフェーー。

あ、ココス的にはパルフェね(笑)


たーべーたーいー

また呑み→パルフェしようね\(//∇//)\





iPhoneからの投稿