20日、久々のソロでのLIVE。
周りのみんなに支えられて無事終える事ができました♪

サポートしてくれた皆さん、本当にありがとうございました~♪
この日はL8'beeスタッフたくさんいました~~(>艸<○)♪
みなさん、本当に協力ありがとうございました!!!
差し入れやプレゼント、いつも本当にありがとうございます♪嬉しすぎます!!

kiyoちゃん、本当にL8'beeの周りはあったかい人達ばかりだよ(>艸<○)♪


感謝!感謝です!
$未来-Miku-のblog☆
いつも応援してくれる地元の仲間達!
本当に大好き

本当にありがとう!!

久々の再会もあり、素敵な一日でした♪
$未来-Miku-のblog☆
みんな~!ありがちょ!
可愛い応援団もいて♪
$未来-Miku-のblog☆
ぬおーーーーー!
めちゃくちゃかわいいーーー!
かわいすぎるぜ!
写真見てニヤついてるみくですw

可愛い女の子大好きです(●´∀`)ノ
$未来-Miku-のblog☆

今回、ヘアセットしてもらいました~♪
諸事情によりUPでの顔出しNGですがっww
$未来-Miku-のblog☆
こんな感じなら大丈夫かニャ?w

キレイにしてもらってパワーでました~~~♪
後ろ姿撮ったけど、こんなにぶれっぶれでしたwおい!!!
$未来-Miku-のblog☆
りかとつねの笑顔が最高だったので載せましたw♪

ライブ写真をKAYOカメラマンに撮ってもらったので次の記事で載せます(●´∀`)ノ+