こんばんは(>艸<○)


寒い中ホビーフェアでのLIVE見にきてくださった皆様、、協力していただいたスタッフの皆様、MOUSHIの皆様、本当にありがとうございました~o(^▽^)o♪

THE晴天!!でしたね。
行きの東名から見た富士山、本当に綺麗でテンション上がりました!
天気がいい、ただそれだけでありがたいです。

こんなに近くでガンダムさん見れたし。
photo:01


写真を頼む時に、

「三人で撮りたいんですけど・・・。」

って言っちゃったw


kiyo、未来、、そしてガンダム!

三人は三人か?

ん?人?

ガンダムは人。。。ではないよねw


ライブ三回やらせて頂きました♪




$未来-Miku-のblog☆
$未来-Miku-のblog☆
$未来-Miku-のblog☆
(写真提供 Keichiさん)

家族連れや、カップルの方が多かったなぁドキドキ
久しぶりに逢えて嬉しかっなぁ!
photo:02



photo:03



バレンタインプレゼント沢山頂きましたドキドキドキドキドキドキ
photo:04


嬉し過ぎます!!
幸せです!!
ありがたいです!!

男に生まれかわって、チョコ貰いたいなぁなんて思ってたけど、、

女でももらえたー(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました!


帰りに念願のラーメンも食べれたし音譜
大満足な一日でした☆

頂いたチョコレート、美味しく食べたいのでしばらくダイエット中断(笑)
でも写真見ると本気で焦る26歳。

MOUSHIと~アップ
$未来-Miku-のblog☆


次は浜松ZAZA音譜音譜