今週日曜日は東静岡のホビーフェアにてLIVEします(^_-)-☆

ガンダム、間近くで見たことないから、楽しみだなぁ♪

L8'beeのLIVE時間は

一回目12:45~
二回目14:15~
三回目15:45~

ですっ(o^^o)♪

明日は雪降らないみたいだし♪
よかったぁーー笑
でもまだまだ寒そうだねぇΣ(゚д゚lll)


ラーメンも食べたいなぁ。。
食べれるかなぁ?♪

バレンタインの前日ドキドキ
と言うことで、この日CDをご購入頂いた方には未来からチョコレートのプレゼントあり\(//∇//)\

ほんっとに下手くそだけど、、、泣

貰ってくださいー(T ^ T)


すでにCD持ってる方も・・・・・
是非!もう一枚!
なんちゃって。

ごめんなさい 笑


まだまだ寒いのであったかい格好でいらしてくださいね(^O^)♪


みんなチョコ手作りするのかな?\(//∇//)\?
なに作るの??
作り方おしえて欲しいー!

お菓子作りって本当苦手で。。
ヒッチャカメッチカになっちゃって大変。

将来はね、子供に手作りおやつ作ってあげれるママになりたいのよ。

がーんばろ☆


日曜日、ホビーフェアで待ってまぁーす(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿