とっても遅くなっちゃいましたが、先週金曜日はライブハウス窓枠にて「birth!!」でした~♪
ブログを書くタイミングを失っていましたw

今回も、本当、温かいみんなに支えられて最高のイベントになったんではないでしょうか(>艸<○)?♪
テンション上がりすぎて少々、息切れしてしまった。
あ~体力なっ。

でもほんと、最高に楽しかったよ♪
この空間を作ってくれた一人一人にありがとう!!!!です(●>v<●)
$未来-Miku-のblog☆

バレンタイン月?と言うことでw

恒例のチョコまきさせてもらいました。
えーーーーいっと投げている所です。
$未来-Miku-のblog☆
上から投げるのが下手すぎるので、得意の下投げw
ま、一応、一応ソフト部だったんでねw
ほぼベンチでしたが。

受け取ってくれてありがとう☆
中にはチョコの裏に一言コメント(本当に短いw)を書きました☆

20袋中、4袋にはメッセージカード入れました(>艸<○)
誰が受け取ったんだろ???♪


袋詰めしてる時、どーーーしても食べたくなったけど、我慢した!
我慢できたーw

個数ぴったりに買ったのもあったからさ、つまみ食いしたら数合わなくなっちゃう訳で。

ライブ後、L8'beeもチョコやお菓子、頂いちゃいました(>艸<○)☆
めちゃくちゃうれしーーじゃん!!!
本当にありがとう!!!

本当に思うのはね、バレンタインなんてね、チョコ好きな人にチョコをあげれば良いんだってことw
だってお父さんなんかにあげたって、一年冷蔵庫で眠ってるからね。
だったら最初っから自分用に買いたいーーーーw
と、思う次第でございます。

つまり、未来、チョコ大好きすぎるので、バレンタインにチョコ下さい♪w

はい。


仲良しおかんじぇるす↓(身内ネタw)
$未来-Miku-のblog☆

そしてbirth!!Vol.27の衣装↓(千春と撮り合いっこ)
$未来-Miku-のblog☆


フロアは熱気で、すごく暑かったね~☆
本当はこの上に一枚羽織る予定だったけど、アツすぎて。。。
いきなり夏になってしまったw
季節感感じられません(☆3;)


帰り際のTriple Accelと♪
$未来-Miku-のblog☆

LIVE写真を撮ってくれたKAYOちんと♪
$未来-Miku-のblog☆


次回はななななんと四周年♪
すごいね~(>艸<○)

birth!!Vol.27 ありがとうございました~♪
$未来-Miku-のblog☆