こんちわー!

先日ね、大好きなお店にいって来ました。
前に少し働いていたROSA(ローザ)です☆
イオン市野店にあります☆
みくが居たのはサゴー店だったんだけどね。(今はZaZaに入ってるよ)


店長のみほちゃんとは同じ歳で仲良しなの(o^^o)
photo:01


しかも!
みほちゃん、現役モデルさんなんだぁ☆
女として見習わなきゃいけないところばっかりドキドキ
こんな可愛いのに未来と一緒にアホなことしてくれるし、テンションが似てるんだなぁ☆
スタッフのちーちもそうっ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


一緒にわぃわぃしちゃったね☆

前にも書いたけど、ROSAではL8'beeのCD取り扱って頂いてます☆
レジ横の目立つ所に置いてくれてるよぉ♪( ´θ`)ノ
photo:03


本当に嬉しいなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッフみんなおしゃれで可愛いから、是非是非遊びに行ってみてちょ!

photo:04


みんなで宣伝してくれたよラブラブ
ひーひ、顔見せNGだったんだよね 笑
photo:05


本当にありがとぅ~♪


一人でぷらっと買い物行くの大好き♪( ´θ`)ノ平日限定で 笑

んで、一人スタバも大好き。
photo:06



この日は、休みをフルに使って病院や、マッサージ、買い物、その後スタジオ練習行きました。

我ながらいい感じに時間使えたなぁと思っちゃった。
ふふふ。





iPhoneからの投稿