未来-Miku-のblog☆

日曜日プレ葉ウォーク浜北にてインストアライブを行いました♪

見に来て下さったみなさま♪
ありがとうございます~(●≧艸≦)゛

はじめてL8'beeを見たッという方も足を止めて頂いてありがとうございます!!

一回一回のLIVEを大切に。
一曲一曲を大切に。

聞いて下さってるみんなの気持ちを大切に。


休みの日に、時間を作ってL8'beeのLIVEを見に来てくれてるっていうことがどれだけ嬉しい事か。
だってさ、他にやりたい事とか、行きたい所とかあるかもしれないじゃん。

今回みたいにショッピングモールだったら回りたいお店がまだあったり、お茶したかったりしたかもしれないのに、足を止めてLIVEを見てくれてる、聞いてくれてる。

本当に嬉しいんです。
本当に!

本当にありがとうーー♪

セットリスト載せてみようかな。

一回目♪
1.風ライン
2.Music for Life
3.となり
4.LOVE&FREE


二回目♪
1.風ライン
2.誓い
3.Hand to Hand
4.ムジカ
5.LOVE&FREE


でした~♪

アルバムに入っていない曲もやりましたが、その曲が入ってるCDが欲しいとのうれしーーお言葉を頂きました(●>v<●)
有り難いです!
何か形に出来たらなぁと思っています。。。考え中でございます☆
新曲も制作中ですので、首をながーくして待っててもらえると嬉しいです。


今回の衣装はこんなでした~
二人共白。
$未来-Miku-のblog☆
室内だとあったかくっていい!!春意識しちゃうよw

写真は美人カメラマンKAYOちんが撮ってくれまぴた(●´∀`)ノ+
$未来-Miku-のblog☆
きゃっ!!
その姿を撮る未来↓
$未来-Miku-のblog☆

こんなことしたりw
$未来-Miku-のblog☆
うふふのふー。
PAのHIROさんと。ポーズが古ーいとか言われちゃってましたねwイーヨ!イーヨ!↓
$未来-Miku-のblog☆
応援ありがとうございます~♪
$未来-Miku-のblog☆
$未来-Miku-のblog☆
$未来-Miku-のblog☆

差し入れやプレゼント、本当にありがとうございました~♪
嬉しいです(>艸<○)♪

それでは☆(●´∀`)☆