4月4日(日)@かじまちヤマハホール

にて未来歌います。


毎年開催されている音楽会で、未来が一年で一番緊張するんじゃないかって位緊張するLIVEです。


竹原祐喜先生のピアノで歌います。


しかも今年第40回!!!


40年もやってるんだよ・・・

すごすぎる!!!!



ピアノの発表会+LIVEって感じです。

しっかり覚えてないけど、五、六年出させていただいています♪


未来-Miku-のblog☆-201003242254000.jpg
今年はトリをやらせていただく事になり・・さらに緊張。。


毎年洋楽カバーを歌ってます。

この一曲を毎年大切に歌わせて頂いています。


毎年「挑戦」してます。

歌いやすい曲ばかり歌っていても、向上しないジャン。

もっと新しい自分見たいし、自分がどのくらいできるか試したい。

挑戦だー。


でも・・・不安だぁ。。


あぁ!!明日も早起きして練習しなきゃ♪


そう。

最近早起きしてるのはこの練習の為だったんですよ。


kiyoと出会ったのもこの音楽会なのです。未来がkiyoをナンパしたうわさの音楽会。

うわさでもないか(笑)


そんな感じです☆


明日も張り切って生きましょか~。