昨日の野外イベント「D×D」関係者の方々、出演者の方々、応援に来てくれたみんな、ありがとうございましたドキドキ
LIVE前時間があったので、お蕎麦屋さんへ。
未来-Miku-のblog☆-DSCF9167.jpg
ホントにコシがあっておいしいーよぉ。
お腹いっぱいでチョット眠くなっちゃいました。
お腹いっぱいって幸せドキドキ


前回のBLOGでは「晴れてるー!」とか書いてたけど…
その後、あ、あ、あ、あ、.........


雨がぁしょぼん


もう、けっこうな土砂降り。
でもね、そんな中でも雨に負けず大道芸や、ダンスのパフォーマンスをしててホント感動。

似顔絵屋のじょんじょんさんにL8'beeの似顔絵書いて頂きました!
未来-Miku-のblog☆-DSCF9172.jpg
この日出た出演者全員の似顔絵を書いてくれてて..
みんな似てたなぁ~キラキラ
L8'beeはどうですか??
kiyoのたれ目具合がたまらないラブラブ!

一人五百円というリーズナブルな値段に、じょんじょんさんの人柄にやられ(笑)一人ずつ書いてもらいました~!
未来-Miku-のblog☆-DSCF9174.jpg
めちゃ可愛く書いてもらっちゃいました!
もー、かわいいよ!この未来。(笑)

初めての似顔絵体験!
見つめ合っちゃってドキドキしちゃったドキドキ


L8'beeLIVEの時ホント盛り上げてくれてありがとう!
未来-Miku-のblog☆-100328_152919.jpg
自転車で来てくれたり、浜松からも来てくれたり…
ホントにアリガトウゴザイマシタ!
寒いと思ったら、菊川では霰が降ったみたいですねしょぼん
未来-Miku-のblog☆-2010032819290000.jpg
スゴー!
これが、降ってきたんだよね。
コワイネー。

まったく、早く暖かくなってほしいもんだ!

今週金曜日は浜松LIVEHOUSE窓枠にて「birth!!」です!3周年だよ!
詳しくはまた告知します。
楽しいこと間違いなしぃ!

BLOG読んでくれてありがとうございました音符