未来-Miku-のblog☆-201003211346000.jpg
早く暖かくなってほしいよ~!!!

インナーは花柄のロングタンクなの。

一枚で着れる位暖かくなってほしいな。

って夏が待ち遠しい!!


この花柄ロングタンクはROSA

シフォンスカート、レギパン、ロングカーデはANAP。


プチプラコーデです♪


あっ帽子は昔買ったLB-03。


そして最近のお気に入り、懐中時計↓
未来-Miku-のblog☆-201003221655000.jpg
アンティーク調なので花柄に合いますな。


実はお父さんにもらったんだσ(・д・*)


お父さんはおばあちゃんにあげるつもりで買ってきたんだけど、おばあちゃんにきっぱり

「こんなのいらない」

って言われ・・


ちょっと落ち込んでたから・・・

未来が頂いちゃった(笑)


てか、これかわいーじゃーん♪

丁度みく時計が欲しかったんだよ(p*´∪`q)


おとうさん、未来が大切に使わせてもらうでね~♪