今日のZAZAでのLIVE足を運んでくれたみんな、立ち止まってくれた方、本当にありがとう!


呼んでくださったMOUSHIのみなさん、本当にありがとうございました!


スタッフやってくれたみんな、本当にありがとうッッ!


CD買ってくださった方、本当にありがとうございました!!


差し入れ沢山本当にありがとう!!!!!!



今日は「ありがとう」の気持ちがすごいです(笑)

すごいんです!アリガトウの気持ちでいっぱいなんです・・・・。


写真沢山撮ったから載せます☆



未来-Miku-のblog☆-DSCF9137.jpg


未来-Miku-のblog☆-DSCF9139.jpg

未来-Miku-のblog☆-DSCF9138.jpg
CDホントに沢山の方に買っていただいてすごく嬉しかったです!!!!

みーんなと写真撮りたかったよぉ。。
未来-Miku-のblog☆-201003131644000.jpg


初めてのCD物販だったのであたふたしちゃってごめんなさい☆★

想像していたより沢山の方に買っていただいて、本当に感謝感謝です。


スタッフのじゅんちゃん、本当にありがちょ♪


未来-Miku-のblog☆-DSCF9142.jpg
んっ!?

誰かに似てるな~(笑)

特に垂れた目元が・・・(○′艸`o*)


そしてフライヤー配り本当にありがとぅ!

水玉’Sの四人娘。


未来-Miku-のblog☆-DSCF9141.jpg
みんなおそろいのパーカー着てきてくれたんだよ♪

みんなキャワイー!!!

未来もそのパーカー欲しいよぉ-。


これからもよろしくっすぅ★☆



そしてこの古臭いポーズ・・・


L8'beeの「L」マークです(笑)

これからこれでいきたいと思います(笑)

なにを。ッて感じだけど。

これでお願いします。


よろぴく。


お世話になったMOUSHIの皆さんと。


未来-Miku-のblog☆-DSCF9143.jpg
コーピィーさんの癒し顔たまりませんね-♪


未来-Miku-のblog☆-DSCF9140.jpg
素敵なLIVEをありがとうございました♪

そしてフルアルバムリリースオメデトウございます~♪

明日は掛川のアピタでLIVEだそうです(○′艸`o*)

家ちかっ!!!!


みなさん、めっちゃ暖かい方でうれしかったですよぉぉ。


L8'beeのLIVE初めて見た、聞いたという方多かったと思いますが、手拍子、振り付け、拍手ホントにありがとうございました♪
未来-Miku-のblog☆-DSCF9123.jpg
やっぱり野外LIVE好きだな~・・・。

このゆるさがたまらない(ノ≧▽≦)ノ ♪



差し入れありがとうございました!!!

お腹ペコペコだったので、帰りの車でつまんじゃいました(p*´∪`q)


未来-Miku-のblog☆-201003131943000.jpg
もう、甘いもの好きな未来にはたまりません・・(*>з<*b)b"

手作りのお菓子、開けてびっくり!!名前入り!!!!
未来-Miku-のblog☆-201003131941000.jpg

作って来てくれたってだけで相当嬉しいのに・・・

こんなサプライズ。

すごく嬉しいです!!!

男性でお菓子作れるなんて、ホント尊敬します☆★


そんな幸せな一日はお疲れ乾杯で終わりになりました~♪

幸せな気持ちいっぱいで帰宅。

疲れていたせいか、一杯で顔真っ赤。


とっても心地がいいです。



次のLIVEは3月20日(土)浜松銀座ライオンです♪

久しぶりにアコギ弾くかもしれません。

かもしれません。



明日からまた忙しーぞー!!

バンバルンバ。



それでは~。