先週、今月28日の野外イベントの打ち合わせに行ってきました~。

初めてお会いするのでドキドキしてたんだけど・・・


めちゃめちゃいい方で楽しかった~♪


鶴田さんです☆
未来-Miku-のblog☆-DSCF9105.jpg
同い年と言う事で、意気投合♪

仕事をしつつ、ダンスのインストラクターとしてバリバリ活動してるんです。

尊敬っ!!!


お互い夢があってちょっと語っちゃったねー。


こうした出会いに乾杯ッッ!!!!



プレゼントまで頂いちゃいました。


未来-Miku-のblog☆-DSCF9109.jpg
kiyoとオソロイで付けたいと思います♪


考えて買ってくれたってゆうのが本当に嬉しくって・・・。


しかも未来「☆」好きだし(p*´∪`q)


心づかいありがとうぅ。

大切にします!!!


打ち合わせした場所が静岡の「志庵」ってお店なんだけど、昔からお世話になってる白鳥さんの店。

すっごくおしゃれで、とってもおいしいお店ですっ♪


最後にサービスでチョコレートフォンデを出してくれました!!
未来-Miku-のblog☆-201003052211000.jpg
食べかけで画像が汚い・・(笑)

めちゃうまかったーー!!!

チョコ好きの未来をわかっらっしゃるーーー!!!


ご馳走様でした☆


ツルちゃんともとっても仲良しになりました♪


未来-Miku-のblog☆-100305_220808.jpg
3月28日(日)静岡ペガサートに遊びに来てくださいね~♪




今日は早起きして歌の練習ー。

さぁ。出勤しなきゃ~♪



今週もがんばろうーー!!!!