只今カフェで一人ブレイクタイム。


やっと座ったってかんじ。たくさん歩いたなぁ~♪
足がこれでもかっ位パンパンです(笑)


普段から方向音痴だけど…今日は改めて実感…。

目的地とまったく逆の方向に向ってるなんてよくあること。

よくあるけどさ、一人で歩いてて
(あっ方向間違ってたんだ!)
って気付いたときどのタイミングでクルっと向きを変えようか悩む。
誰かに見られたらやだなとか思っちゃう(笑)

いかに自然にクルっと向きを変えるか。

マラソンの折り返し地点みたく回ったらわざとらしいじゃん。

今日はうまい具合に方向転換できたんではないでしょうか(笑)

まっどーーでもいいですね。


今日はホント小春日和って感じであったかくて眠くなっちゃったよ...

どの店も春服Only!! 

みくも春仕様。
未来-Miku-のblog☆-DSCF9102.jpg
またダンガリーシャツ!
これでも暑いくらいだったよぉ。
中は花柄ベアトップ。
未来-Miku-のblog☆-DSCF9096.jpg
通販で買ったのが昨日届いてたから、早速活用(笑)

街は花柄で溢れてました*

最近、前髪伸ばしたくて中途半端な長さだから編み込みばっかり...
今日はこうしました↓
未来-Miku-のblog☆-DSCF9093.jpg

さ。打合せまでもう少し時間があるから歌詞を書こうと思います♪
隣の学生さんらしき女の子達の恋ばなネタにしたいな。
たくさん語ってくれ!

写メ撮り合ってないで、恋ばなしてして!

右耳がダンボの未来です(笑)


それでは!