備忘録


生理の時試すこと。前回
⭐︎漢方をしっかり飲む
⭐︎気功

が効いた。

今回は漢方しっかり飲む
パブロン、アリナミン
アロマタッチが効いた。


やってみた事

呼吸法
優しい言葉かけ
足のムズムズに
足の裏シート


排卵いつか分からず

生理の予定が分からないで

気が遠くなるほど長く感じた。


まず、(前回倦怠感。)
今回、倦怠感中。イライラ。胸痛い。
生理が来なくて、生理が辛くて
なんで私だけってなる。死にたいって
泣き喚く。


精神的にしんどくて辛い。殻に閉じこもり
うじうじした感じがずーっと続いてる。
落ち着きがなくなる。

一旦波が引く。2日前

テンション高くなって
携帯も見過ぎたからか

頭がうるさくて
一睡も出来ない。

主に死ぬ事について考えていた。
1日前、身体冷える。
1日前の夕方死ぬ事しか頭にない。
頭を叩きまくる。
旦那の前で死にたい!
ぎゃー!!と大声で叫んだ。発狂した。
死にたいしか考えられなくて苦しくて。
9時にシクレスト飲んだけど
じっとしてられないのと、ムズムズがきて
小さい寝室をぐるぐる歩いては寝て起きての
繰り返しして🔁寝ついて2時間くらいで
目が覚めた。


そして7月16日夜中、生理になった。


いつも爆発してからじゃないと

生理は始まらない。


今回は
8日からずっと酷かった。

辛かった。
本当に苦しかった。
(前回はモヤモヤ。
泣く。叩く。
マイナス思考に陥る。)

今回、モヤモヤはしなかった。


毎回、苦しめられる生理。

更年期も入ってきて不順になり

症状も酷くなってきた。

これからが怖くて仕方ない。