塗装❕ | ピッツァの移動販売店 PIZZA.FREE

ピッツァの移動販売店 PIZZA.FREE

料理未経験の男がふとした事からピッツァ職人になりたい!と思い我流で勉強し!自分で作った薪窯を、自分で作った移動販売車に搭載して、自分で作ったピッツァを作るという店名通りFREE に移動できる、ピッツァの移動販売屋のブログです♪2016年4月高石市に店舗オープン!

まいどー❕今日は塗装です🎵




全体的に茶色が多く暗い感じやったんで塗る事に決定❕❕

そしてなんと移動販売時のお客様から塗料をお祝いという形で頂きました❗

本当に感謝感激です、ありがとうございます❗





あっこれは、私が作ったレジカウンターです創作費用ゼロ円(笑)

解体時にでた廃材で作りました❗

ちゃちいんで蹴ったら潰れるから蹴らないでね❗(笑)



塗っていきまーす






小さい塗装屋がまたまた活躍してまぁす❗








塗りむらは気にしませーん(笑)








カウンター下は1回目塗った所です🎵

後2回塗って完成🎵

さて次回は

ナポリのピッツェリアにあるガラス棚製作🔥