『ファイト!』/中島みゆき | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


この頃よく聞くのは「縄文時代は争いがなかった」って表現

根拠となるのは当時の人たちの遺骨には争いの痕跡がない

ってことらしい🙄


(こんな生活のイメージかなぁ)


ホントにそうだったとしたら

どんなにすばらしい時代だったんだろうね🤗

もしかしたらお互いの思考はすべて読み取れる

テレパシーみたいな能力があったんだろうか🤔


♪私 本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段で
 ころがり落ちた子供と つきとばした女のうす笑い
 私 驚いてしまって 助けもせず叫びもしなかった
 ただ恐くて逃げました 私の敵は 私です
 ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
 ファイト! 冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ♪


その能力を持っていることが幸せかどうかはわからない

少なくとも嘘や偽りは通用しない世界だよね😅

それが闘いの原因の一つでもあるのかもしれないな

闘いと言えばお隣でいままさに繰り広げられている知事選挙

選挙運動ができるのは明日一日を残すのみで

七月七日の七夕決戦🎋はどんな結果が出るのかな


♪勝つか負けるかそれはわからない それでもとにかく闘いの
 出場通知を抱きしめて あいつは海になりました
 ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
 ファイト! 冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ♪


候補者それぞれに主張があって

その主張に賛同する人たちが応援をする📣

史上最大数の立候補者が出て

いろいろな問題点が浮き彫りになってきたみたい

きっとどれもいま出るべき問題点で

今後の都政に生かされていくんだろう☺️

日曜日の開票は20時からだけど

いったいどんな結末になるんだろうね🙄

どの候補者もあと一日を

悔いなく過ごしていきましょうね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




ああ 小魚たちの群れきらきらと 海の中の国境を越えてゆく
諦めという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく
ファイト! 闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ
ファイト!