『悲しみにさよなら』/安全地帯  | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


悲しいことや辛いことがあるたびに

なんでこんな思いをするんだろう

なんて思ったこともしばしばある😅

でもこの頃はちょっとづつ

受け止め方が変わってきたみたい🙄

起きたことはどこかで自分が望んだこと

(我慢することだって自分が選んでいるよね)


そんなふうにとらえることが増えて

そうすると悲しさや辛さのレベルが落ちる氣がする


♪夢にまで涙が あふれるくらい
 恋は こわれやすくて
 抱きしめる 腕のつよさでさえなぜか
 ゆれる心を とめられない♪


だってどんなに自分や誰かに原因を求めても

起きてしまったことは変えられないし

それなら自分に必要な体験だと

素直に受け止められたら

きっと心は軽くなるんじゃないかな🤔


もちろんまだすべてが受け入れられないけど

そんなふうに抵抗している自分も嫌いじゃない😜


♪唇をかさねて たしかめるのに
 夢の続き 捜すの
 うつむいて ひとつの夜にいることも
 きっと あなたは 忘れている♪


瞬間的な怒り💢は時々沸き起こることもある

そのときは仕方ないから開放💥しちゃうけど

そのことを責めることは減ってきたかな

そしてまたやっちゃったね

って笑い飛ばせるのも愉しいよね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




泣かないでひとりで 微笑んで みつめて
あなたのそばにいるから
悲しみにさよなら