『Hold On Me』/小比類巻かほる | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


最近話題の実写版「シティーハンター」と言えば

冴羽獠役の鈴木亮平くんの裸踊りらしい😆

(結構セメている姿が好評なんだってね😳)


ぼくにとってはパチンコ台のBGMでよく聞いた曲

小比類巻かほるの「愛よ消えないで」かなぁ

そんな繋がりからかこの曲がおススメに上がってきた


♪夜更けの車拾って あなたへと走らせる
 何かを悩んでること 隠したって判るの
 一つずつ愛が深まっていくたび
 言葉にできない気持ちがふえるね おたがい♪


それにしてもこの物語のキーポイントは伝言板だったよね

いまどきは駅でも見かけなくなったはずだけど…

映画のあらすじを見ると新宿の東口にあることになっているみたい

もうすっかり駅のたたずまいも変わって

昔は毎日のように通り抜けていた街も

氣を抜くといまどこにいるのかわからなくなる🥹



♪見慣れた窓にあなたの シルエットゆれている
 何故だかホッとしながら このせつなさ持て余す
 あなたの代わりは誰にもできない
 抱きしめた温もりだけ信じて おたがい♪


それでも慌てなければじきに思い浮かんでくるけどね😅

それがもしかしたら街の匂いみたいなものかもしれない

昨日は久しぶりにプチ登山をして

展望台を目指して登っているときには氣付かなかったけど

駐車場に向かって下山し始めたら急に不安になった

登るときは目的地が同じだから

いくつ道が合流してこようと

合流してくる方向までは氣にならないけど

下るときには逆に何か所もの分岐になるんだよね

たぶん山道で遭難するときはこんな状態なのかもしれない🙄

不安感はそのままでいると恐怖に成長する😱

そんなときに目に入る道標のありがたさ

HoldOnMeは直訳すると抱きしめてって感じなのか

昨日は山懐に抱かれていたのかもしれないな🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



Hold On Me 目をとじて 届けたい
メロディ カタチのない贈りもの
今のままのあなたでいて
誰よりも愛しているよ
Hold On Me 目をとじて 届けたい
メロディ カタチのない贈りもの
Hold On Me My Happiness 届けたい
メロディ…