『めぐり逢えてよかった』/スターダスト☆レビュー | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


少し前までは出逢いに

いいも悪いもきっとあると思っていた🙄

でもこの頃は少しとらえ方が変わって

どんな出逢いも素晴らしいんだと感じられる🤗

波長が合うと感じられるのも嬉しいけど

そうでもない人とだってただタイミングが違うだけ

そんなふうに思えるんだよね🤔


♪なんてことない いつもの夜に
 ふっと幸せを感じている
 こんな風に思えるように
 なったのはいつの頃だっけ♪


もちろん出逢った瞬間から運命を感じる💕

なんてこともあるんだろうけど

じっくり時間をかけて理解し合うこともあるよね

”運命の人”だってきっといるんだと思うけど

一緒にいるうちに違う方向を向いてしまうこともあるよね

だから大切にしたいとか離れたくないとか

思ってしまうこともあるはず😅


でもそう感じたとき


そこにエゴが生まれていないかな😵


♪曇った窓ガラスの 外はもう冬が
 そしていつのまにか 春が訪れる

 夏には海を思い 秋は空ながめ
 そんな季節の中 あなたがいたから ♪


人それぞれ呼吸や心拍数は違うように

ぼくたちの持つ波長だって違うのは当たり前

(どんな相手でもきっとタイミングが大切だよね)


少しずれてしまうときにも


それを許していられるのか

それとも許せなくなるのか…


どちらがいい🙆🏼とか悪い🙅🏼ではなく

そこに大きな学びがあるんじゃないかな

だからこそどんな出逢いも素晴らしい👍

そう感じられるようになった自分に感謝🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️



めぐり逢えてよかった
こんなにも愛してるから
ありふれた偶然がいつか
かけがえない想いへと
変わってゆく そんな瞬間