『出会いのかけら』/ケツメイシ | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


出会いってホントに不思議だよね🙄

例えば電車に乗り損ねたとき

次の電車で偶然古い友人と会ったり

会えるはずだった人と行き違ってしまったり

数えきれないほどたくさんの交錯がある🥺


♪巡り会いの中で生きてく また人を少し好きになる
 喜びや悲しみさえ全て 自分の事と受け入れたなら
 恵み愛の中で満ちてく 逃げずに自分の事も好きになっていく
 出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ
 ずっと 永遠に ずっと♪


でも最近思うことは

そんな出会いのひとつひとつは

生まれる前に自分が計画してきたことなんじゃないかと🤔

もしもそれがホントのことだとしたなら

ぼくたちは最強の預言者なのかもしれないね😳

起きた事の善悪を判断しなければ

この世界はすべて自分が創ったもの🫣

何もかもが望み通りなのかもしれないね


♪「人は皆それぞれさ」と踏みつける
 今 そこにある自分の立ち位置で
 一人一人 皆 懸命に生きてる
 その中で 人と人は出会い
 願い 描いてく 素晴らしい世界♪


起きてほしくないことでさえも

自我を超えた存在はその体験を望んでいて

悲しいや苦しい体験だろうと

こんな体験ができるなんて最高

そう思っている自分がいるのかもしれない🙄

もしもその通りだとしたら

この世界の悩みは小さくなりそうだね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





拾い集めた出会いのかけら
一つずつ手に取り 磨いてみる
僅かな光も 温かな手も
握りしめた時から 出会いが愛へと変わって行く