『空に近い週末』/今井美樹 | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


昨日は久しぶりに高原で星空を見上げていた

昼間は暑いくらいだったのに

陽が落ちるとさすがにひんやりしてきて

見上げていた星空にスターリンク衛星

(初めて見られ大感動でした🛰️)


太陽フレアの影響が報道される中で


緯度の高いところではオーロラ観測もできたらしい

(たぶん街明かりではなさそうだけどなぁ🤔)


さすがに蓼科で観たこれは違うよね😅



♪週末に ひとりなんて 久しぶり
 椅子を ベランダに出した
 どれくらい 疲れてたか いまわかる
 陽射し 素肌につもる♪


GW明けてすぐの週末でも

高速道路は大渋滞になっていて

まだ時間を氣にしている自分を感じて苦笑い😅

混雑に巻き込まれるのは自分だけじゃないのにね

そう思えたら焦りは遠くなってきた😊


♪間違いに 氣付いたのに 戻れない
 そんな恋 ねぇあるのね
 遠くから 小さな子が はしゃぐ声
 歌のように聴こえる♪


そう、間違いって思うこと自体が

もしかしたら自分の思い込みなのかもね🙄

そんな現状にいることは

決して間違いじゃなくてただの体験なんだよね

だからそのことを責めたり悔やんだりするんじゃなくて

ありがたいことだと感謝が湧いてきたなら

きっと自分の立っている位置が

いままでとは変わるんじゃないかな🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)



今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





Oh〜I'll Never Cry Again Just Sunshine In My Heart
忘れることは 許すこと たぶん そうね
遮るものの ない青空に 憧れていたんだわ
不思議ね 空が近い いつより 空が近い