『電車の窓から』/ back number | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


このところ不思議に電車に乗る機会がある🚃

たぶん今年になってからの数か月でも

昨年の電車移動の回数を超えた氣がする🙄


(電車移動は時間がしっかり読めるよね🤗)


確か3年前だとほとんど車移動だったかな

いったい何が変わったんだろうなぁ🤔


♪生まれて育った街の景色を
 窓の外に映しながら
 銀色の電車は通り過ぎていく
 僕を乗せて通り過ぎていく♪


高校生からはほぼ毎日のように電車に乗っていて

都内の移動は電車の方が便利だったんだよね

でも地下鉄だとほとんど外は見えない👀

その代わり混んだ車内の様子が映ったりする

さかさまの世界だけどね😅


♪全てを投げ出す勇気もないのに
 ただ愚痴をこぼしてた あの頃から
 欲しくて欲しくて やっと手にした切符だって
 なんの迷いも 僕にはないはず なのに♪


外が暗いほど内側が奇麗に映ってよく見える

もしかしたら外の世界を見ているつもりでも

実際には自分の内側を見つめている

なんてことを僕らは無意識にしてるのかもしれないね🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





あの日に電車を見ながら
憧れ夢に見てたような
場所までもうすぐなのに
なぜだろう涙が出るのは
なぜだろう涙が出るのは…
なぜだろう…